これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ジェットスキー。 byクォン
2006年05月27日(土) 23:04

ジャジャジャジャ??ン!


・・・。



クォンです。

ずっと前から水上バイクがしたいと思いつづけてます。

もう高校2年のときから。


ぜんぜん海男(うみお)じゃないのに(笑)


マリンジェットとかジェットスキーとかいろいろ呼び名があるみたいだけど、どれが正しいんだろう。


水面をカーーーっと走って、ザブァ?ンともぐって水中から水面にドバァ?ンとジャンプする(イルカジャンプみたいな)


水上バイクちょーーーーーーーかっこいんですよ!!

やるには特殊船舶免許ってのが必要みたいで、あまり詳しく知らないんですけどね。


前に洞爺湖に行ったときも見たンだけど、かっこよかった。

ウェットスーツを着た集団が岸辺に群れててブアンブアン騒音立てててちょっと水上版・暴走族みたいなかんじでしかも車体がカラフルで個性的・・・それは置ーいーとーいーて(笑)


なんでいきなりそんな話?っていうと、昨日、きれいな海の中で泳いでる夢を見て、急に思い出しましたからなのでーす。



ところで昨日、友と4人で飲んでました。

チーズフォンデュとパスタの店なんだけど飲み放題つき。

意外に穴場!?(地下にあるだけに・・・)


いや、それはいいとして・・・


頭に「しゃくとり虫」が落ちてきたときはビックリした!!

人の指みたいにウネウネ進むイモ虫みたいなやつです・・・。

しかも1センチくらいのすごく小さなしゃくとり虫。



最初見たとき


えっ!!ついに頭からウジが!?

と思ったけどしゃくとり虫だった(笑)

虫は苦手な僕でありまするが、あのしゃくとり虫はちょっとかわいかった。


ムシかわいい系。


その後行ったすみかわ駅近くの焼き鳥屋がおいしかったんだけど、また店名と場所忘れた?・・・。



すみかわは意外と穴場!?

スポンサーサイト
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<アイタタタ。Byクォン | 音楽と金のオーラ | かきくけこ♪ byクォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
