これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
うごいてます
2008年01月18日(金) 13:43
なにやら周りを見渡すと皆いろいろと動いていた!
おかげでダラ?っとした正月ムードをかき消すことが出来ました(笑)

ほんと何日もダラダラしすぎたぉ…+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚


今年になってからの個人としての動き⇒

?企画物の楽曲制作
いまサボりつつやってます。締め切り明日です。
指定のサウンドがややこしくてまだなんもやってませんが、
でもたぶんなんとかなるっしょ?って気がしてならない。笑

?インディーズ制作?
某インディーズ会社所属で携帯の"レコ直"ていうとこから着うた配信も決まってる予定のアーティスト。
3曲+αくらい。
これは制作ユニットのほうでやれそうです!

?インディーズ制作?
自分より1個年上の人でイベント会社を興してるんですが、この人、行動力がメッチャすごいです…尊敬してます。そのひとがプロデュース第1弾のアーティストに楽曲が欲しい?ってことでお願いされました。
本人の音楽性がバツグンなかんじだからこれはかなりプレッシャー…((( ;゚Д゚))ガクガクブルブル



楽曲制作ユニットのほうは…⇒

?コンペ活動
年明けていきなりたくさん来ました。笑
コンペって年末は少ない、もしくは全く無いのですー

?メジャーリリース
とある大手のレコ社から春夏頃にメジャーシングルとしてリリース予定?。
プロデューサーは最近大ヒットした某バンドのP…。





あと個人のほうではまだ未確定のもいくつかあって、これらもどうなるかドキドキです?
ある作曲家の方が広告?かイベントの会社を引き継ぐからその制作も今年あるかもしれなくて
楽しみです!
テレビCMとかイベントの曲です。


あとあと、内緒の話のがもうひとつ(笑)
自分なんかが採用になるか分からないけど良い経験にもなるので楽しみにしてます?。

ってかんじです。



( ´ω`)r"
----------------------
音楽かぁ?音楽ねぇぇ…ズズッ(お茶)ってかんじでさっき考えてました。

っていうのは僕は音楽ってそこまで大好きってわけじゃなくて
ライトユーザー?な感じで「こんなんで良いんだろうか」ってこれはずーーーーーっと抱いてる気持ちれす。。。

分かってるのは物を作るのは好きで、でもそれはふとしたきっかけで音楽じゃなくて違う道でも同じように努力して目指したってことぐらい…

何かを見聞きしてそこから"発見"して
さらにそこから"追求"と"発想"ができる分野なら何でも良かったかもしれないですー




ってかちょっと話変えてもいいですかね
変えさしてくださいお願いします。大変なんです

いまリビングのほうから


「パンッ!!」


って音が…(;゚;;゚;.)

ラップ音!?怖っ


まぁ、どっかの妖精がちっさい花火を打ち上げたに違いないお(o^∇^o)ノ


あっ


またまた話が変わりますが、笑
近々、妖精の話で盛り上がる飲み会がありそうです。

妖精カッパが見えるって友達がいます。

カッパはまだ見たことないんだけど、
ついこの前、走行中のタクシーの上の看板のとこに必死にしがみついてる妖精を見たから
自慢してやろうと思う。
さて相手はどんなカード出してくるのかな?…またカッパ話だったらこっちの勝ち(笑)

でも僕はカッパ見たことありません。

その点だけチョットくやしい。
スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
<<ひゅううう | 音楽と金のオーラ | タイトルなし>>
この記事へのコメント
 そんな感覚で、良いと思う。でも、皮肉ではなくて、『ライトユーザー』的感覚は仕事においても、これからの音楽を追求する上でも大事な感覚だと思うよ。音楽だけに限らずモノを作る上で大事な事だと思う。その点アカデミズムは愚の骨頂だよ。…あ、危険な発言だ。

妖精の話のブログなんてよせ(ようせい)!。じゃ。
2008年01月18日(金) 19:04 | URL | DJ AZUMA #-[ 内容変更]

明けましておめでとうございます~
ふむふむ。ってあかでみずむ!?
難しくてサッパリんこ夏のサマーバケーション…笑

でも去年ディレクターの方にもこのこと言ったら
J-POPS業界に限ればむしろ君みたいなタイプのほうが多いと言われました。
が、もっと追求するにはもっと好きにならなければいけないのかな~って思ってました・・・v-48

ありがとうございます^^
2008年01月19日(土) 04:42 | URL | クォン #4JcWZNxE[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
