これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
かきくけこ♪ byクォン
2006年05月26日(金) 11:16



敵の総大将を遠くから弓矢で攻撃して体力をネチネチけずる人、

その名もクォンです。



映画「ピンクパンサー」見に行きましたよ!

ピンクの超高価な宝石ピンクパンサーを巡って盗んだ犯人を
ちょっとマヌケなクルーゾー警部が追いかけるという、ドタバタなコメディ映画です。

てっきりピンクのずるがしこい豹が出てくるのかと思ったら違かったらしい。


アニメのピンクパンサーは昔やってた実写版のOPかなんかに出てくるだけのキャラだったんだけどなんでか人気が出たからピンクの豹が主人公のアニメを本編とは関係なく作ったらしい・・・ぜえぜえ。


どっちかというと自分はアニメのほうが馴染みがある。


いや!っていうかアニメのピンクパンサーしかしらなかった。


「ピンクパンサー」を見に行く朝、たまたまテレビをつけたらスカパーで偶然にもそのアニメがやっていた!

何かに興味を持ったり関わったりするとコレ!



僕が信仰(?)してる「シンクロニシティ」です。



シンクロニシティは気づかないだけで誰にでもあるんじゃないかと思う。

Wikipedia「シンクロニシティ
気になる方はくわしく↑

ようするに世の中はみんな多かれ少なかれ「同期」してるってことですよ!

極端に言うと、「スイカ食べたいなぁ」って思ってたら

いきなりドドーンと知り合いから送られて届く?とかです。


スカパーでピンクパンサーのアニメなんてずっと前からやってるのに、映画行く朝に偶然見た、この不思議さ。


だれか一緒に信じてください。シンクロニシティを。


で、肝心の映画のほうは・・・

75点くらい。B級くささがただよう・・・

しかも「味のあるB級」ならまだしも、味がないです。


これは肥だめクォンのヘボヘボな感想です!面白いと思ってた人は気にしないで頂くよう。



見てないけどダヴィンチコードも賛否両論らしい。

小説を映画にするのって、大変だと思います。

たぶん小説が好きな人って、自分でイメージをふくらませたりするもんだと思うので、そしてそれがすごく楽しくて好きだと思うので、
それを「形」にしたら賛否両論なって当たり前。



ハリポタのように・・・(笑)



ハリーポッターは1作目以外の、2作目からは面白い!

1作目はなんかお子ちゃま?って感じがする。

いまのとこ最新作が一番面白い。これはいいことだね!





ところで、うちの車、白いなんとかっていうステーションワゴンの車が(名前忘れちゃった。笑)さまざまな理由で8月まで旅に出ます・・・。

他のと一緒にまとめて車検に出したり、壊れてる部分の修理もあるし、

いくつか理由があって父親が持っていった。


それでうちに来た車が・・・。


黄色ィィ?イエロー!(ToT)



もう。


運転する気ゼロキログラム☆

女の人ならいいかもしれない。でも僕はムリですわ・・・黄色はちょっと・・・


まさに春の風をきって走るタンポポ号?☆☆ってかんじがして・・・。



どどどどうしよう。


一応うちの車ですが誰もが「いらない。」「乗りたくない」と言い

どこかに格納され(笑)

いまふたたび日の目を浴びたハッピーな車。(ちょっとかわいそう)


人からのもらいものだからバッサリ簡単に売るわけにいかず、置いとくのもスペース取るから困ってるらしい?。


あと白レガシィと黒クラウンと変な黒い軽(ウィンドウ手動であけるやつ。笑)とか何故か白いミニトラックがあるけど選択の余地はなかったです。

どれか1台をウチに・・・ってなると他のは全部仕事で使っている。ミニトラックは知らないよ(笑)


※うちは離婚していて父親とは別々暮らしだから車も家も生活も別々(心も別々!?)



そして厳正なる(?)審査を通り抜けて選ばれたタンポポ色のマーチ・・・。



せめて白か黒ならよかったのに、どうして君はタンポポ色なの?



あぁ・・・ホントすっごくきれいなタンポポ色・・・(涙)



道路で風を浴びて走ったら、みんなが君に目を向けると思うよ。






あっ!







タンポポ号がこの街にを運んでる・・・ってo(^-^)o







でも。

日中乗ること滅多にないから夜しか乗らないから暗くなってからならタンポポ色も落ち着いて見えるかもしれない。


これからタンポポマ?チを好きになれるよう、
頑張りたいと思います(笑)



愚痴ってすみませんでした。では。
スポンサーサイト
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<ジェットスキー。 byクォン | 音楽と金のオーラ | 流されやすい。Byクォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
