これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ほたる
2007年12月28日(金) 20:48

♪チャ?ラ?ララ?
♪チャ?ラ?ララ? チャ?ラ? チャラ?ラ?ラァ?♪♪


BGM・蛍の光



って頭の中で流れ出したってこれはまもなく人生終了のお知らせってことで意味は合ってますか?

あっ申し遅れましたがクォンです(゚▽゚*)



いやそんなダークネタじゃなくて…笑

バイトしてる人だとかなり耳にすると思うんですが、

よく店内閉店の合図で流れ出す音楽が蛍の光だっていうことに
最近、気がつきました!

いや、ほんとは前から知っていて単純に最近思い出しただけかもしれない。笑

小学の頃、学校で習いましたがインストだけ聞いてるとけっこう童謡は分からないです。
メロディが似てるの多いのかな。


でもたしかこの曲って、戦争の唄じゃなかったっけ!

違ってたらすいません。

戦争を支持してる歌だって確かどっかで聞いたので。

童謡って怖いんですね。

童謡の「さっちゃん」とか。。。けっこうトラウマです( ´Д`)(笑

なんかサッチャンにまつわる変な話を学校で聞いて、

この話を聞いてしまったらその日の夜に、バナナバナナを描いた絵を枕元に置いておかないと

次の日の朝、死ぬっていう話を聞いて

ビビってほんとにバナナ置いて実践してたバカは僕です誰か応答どうぞ(´・ω・`)。



日本とイギリスの位置くらいの割合で話題は変わりますが

やっぱり僕はR&Bが好きです。

ドラムがかっこいいやつ。

オケはループ系で、唄とコーラスを重ねて作っていくような最近の曲が。

好きです。


バナナよりも。


Ne-Yo(ニーヨ)のことをつい最近までずっと「ネーヨ」と読んで&呼んでいて

「ねーよ!」と人にツッコまれたり

Googleをつい最近までゴーグルと読んでいたりもしましたが

ご飯を食べて寝れば人間は生きていけるもんだ(´・ω・`)。


ちょっと犬とじゃれあってきまぷ!Go!
スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<ぜろはち | 音楽と金のオーラ | しんろうちゅう>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
