これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
しんろうちゅう
2007年12月27日(木) 18:58
街中で友達みつけて「お??い」なんて言って近づいたら
見事に別人だったがそのまま黙るのも気まずいのでとりあえず「お??い」と叫びつつその人を通り過ぎてく時のなんともいえない羞恥心に襲われながらもこの波乱な世の中で毎日という戦場を生きてますが、、、


なにか?(´・ω・`)。


ベタ…ベタ=よくある事。




ってかこの前、祖母の家に自作の杏露酒をもってたんですが、

好評でした。うまくいきました!

ちょっと前に味見したときは微妙に薄いかな?と思っていて

氷砂糖の量とか、けっこう目分量だったしアンズも少なかったけど

最終的には店で売ってるやつみたいな味になりました!

果実酒ってかなり簡単ですね。


ホワイトリカー(無印焼酎)もだいぶ余ってるので次は何の果実酒に挑戦しようかなぁ?なんて考え中☆

いまコーヒー焼酎がいちばん気になる。

あ、でも人と飲むのはいいけど許可なく酒を売るのは違法になりやす。笑


残りは31日にまた持っていく予定です。

31日は、祖父が「赤霧島」っていう有名な芋焼酎を用意してくれるみたいなので
ますます楽しみですヽ(´▽`)/


連日、チキン食べ過ぎて自分がチキンになりそうな恐怖にかられてます(´・ε・`゚+。)

朝起きたら自分が「コケコッコー」しか言えなくなっていたら

後のことは頼んだぞよ、勇者よ(´-ω-`)
スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<ほたる | 音楽と金のオーラ | あおい>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
