これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
流されやすい。Byクォン
2006年05月23日(火) 00:30

帰りの地下鉄に揺られながら、

くねくねしてるクォンです。

昨日、なぜか三国志の夢を見ました。

自分は微妙なかんじの武士で、敵勢力に計略をかけようとしている。

そして場面が変わり、なぜか戦場でPSI(超能力)を使う。

敵ビビる。

勝つ。

喜ぶ。

しかも自分の言ってるセリフみたいのが、

「おのれ!」

「みくびるでないぞ!」

「ハハハ!逃がさんぞ!」

とかだった。

どう思いますかー?

こういう夢見る人o(^-^)oニコッ

で今日気付いたらヒザと手が切れて血が出てました(笑)

でも朝起きたときは何ともなかった。

人生っていろいろあるから楽しいね。

そしてさっき三国無双4を買いましたよ。

いや!夢見たらやりたくなってね。

なっ流されたわけじゃ…

流されたわけじゃ…

ながさ…

しかも自分の夢…

シュシュビドゥバ?(^.^)b♪
スポンサーサイト
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<かきくけこ♪ byクォン | 音楽と金のオーラ | あいうえお♪ byクォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
