これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
もうすぐ
2007年12月17日(月) 22:14

またまた本日も、

メロディのダメ出し相方へのお説教

1日が幕開けしたんですが、笑
まぁそれは毎度のことです。


漫画家(作曲家)にとっての
僕は鬼編集者(編曲者)って感じですか。



⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

そうです。鬼。

裏舞台ではズケズケと、しかしなるべく爽やかに軽快に、いろいろ言いまくり。



「車を作ろうとしたら、ただの安っぽいプラモデルになっちゃいました的な曲ですね(゚▽゚*)」

プラモデル作ってんじゃなくて本当の車を作ってるんですよ、って言ったことがありました。



僕は本当はしご?く冷たいやつなんだ。(かっこわらい)








(´・ε・`゚+。)
---------------------------------------------
ところで全く関係ないんだけど、ふと気付いてしまった!!


もう年末!!!!!


「えっ!?年末!?」と独り言。

早い。

ほんとチョー早いです(゚▽゚*)ヒャーヒャヒャヒャ


2007年が終わろうとしております。

もうすぐ2008年がやって来る!!!!


そういえば

「申し訳ありません。来年は来ません。今年で終わりなんです…。」

っていうことを紳士の格好した人(レストランのウェイターみたいな!!)に丁寧に言われて

それってマジですか?笑。゚( ゚^∀^゚)σ゚。って言いながら笑ってた夢を見たことあって

それをペラペラと人に話してたのいま思い出した。

なんか恥ずかしい。
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ↑top
<<ほんき | 音楽と金のオーラ | ほるもん>>
この記事へのコメント
鬼編集者か~~....。

想像つかないなあ(笑)。
2007年12月17日(月) 22:36 | URL | #fb8Y2ThU[ 内容変更]

名無し…!?だけどなんとなく分かりました(^-^)ゞ

ガミガミ!!って感じじゃなくて、
ふつうにニコニコしながら言う感じです。。。(←でもこれも怖い)笑
2007年12月19日(水) 15:56 | URL | クォン #4JcWZNxE[ 内容変更]

書いてなかったんですね?!

すっかり書いたつもりでいました。
ごめんなさい。
2007年12月20日(木) 14:20 | URL | Chiharu #fb8Y2ThU[ 内容変更]

そういえばアダルト系の迷惑スパム!?みたいのがあるのでコメントを認証制にしました。
2007年12月22日(土) 19:41 | URL | クォン #4JcWZNxE[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
