これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
へんなゆめ。
2007年12月14日(金) 06:12

めっっちゃ変な夢見た!

たまにカオスな夢を見ます。

内容がカオスです!!!


今日は

まず場面が、行ったこともない料理教室みたいなとこで

いきなり目の前に見たこともない紫色のケーキが出てきて

見たこともない女の人が「ナスの新作ケーキ召し上がれ★」 ってとこから夢が始まりました。

ほんとに真っ紫なパンケーキで

切ると、ケーキ側面にあんま好きじゃないレーズンがポツポツ…( ´Д`)

で、食べたらホントに微妙にナスの味がして

「うわ!!確かにナスだ…マズいです。」

って自分が言ったのは分かるんですが

全体的に自分もまわりの人も何言ってるかは不明。

自分がアドバイスしたり試行錯誤したりしてる雰囲気で、それはなんとなく頭で分かってました。



好きでも嫌いでもなんでもない食材。

なんでナスなんでしょうか。笑


また場面が変わり今度はフルハウスで出てくるようなカリフォルニア!?サンフランシスコ!?の

長い橋みたいな上を延々とドライブ( ´Д`)

自分は運転してない。

でも隣の人も運転してない!!笑

ハンドルがない!!

隣の人は性別も顔も誰かも全く不明。でも話してました。

誰も運転してない,しかもハンドルもないのに動いてる車に乗って(笑)


でも向かってる先は、自分の家ってことは分かってました。

それも何かをガマンして家に帰るところってことも・・・。




でも謎。笑






というか、関係ないけど、

人間は予知夢ってあると思います。


曖昧な景色や、ずっと前に見た夢なら、過去とごちゃ混ぜになってるだけの夢かもしれない。。。

でも前の晩に見た夢なら、予知夢かもしれない。

次の日、初めて見るものを、前の晩に夢で見るなんてありえないですよね。
しかもわりと景色も細かく。

小さい頃は誰でも、

「あ、コレ夢で見た!!」

ってフレーズ、かなり言ってたと思います!!


自分が一番覚えてるのは

旅行先のホテルで寝たときに見た、次の日の朝の夢。


食堂の風景まるごと…

席の配置と座ってる位置…

食べてるもの…

妹が頼んだジュースのタイミング…

全体的な家族の動き…etc


「全くおんなじだよ。。。」って強く思ったので

小学生低学年だったけど今でもハッキリ覚えてます。


目の前にあるものを頭のフィルターなしで処理する、雑念が少ない小さい子供なら

こういう夢を見たり、変なもの見たりってのが多いのかもしれない((( ;゚Д゚))ガクガクブルブル


また正夢 見たい。
スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<ほるもん | 音楽と金のオーラ | つれづれ>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
