これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
つれづれ
2007年12月10日(月) 18:11
(´・ω・`)。この前のつづき。
---------------------------
このまえの妹の謎の写真撮影は、

どうやら成人式の「前撮り」ってやつらしくて、みんなやってるみたいです。

徹夜明けでボーッとしてたから全体的にこの日の記憶があんまりない!笑

ワインボトル1本空けたのは覚えてます(。・ε・。)






(´・ω・`)。採用曲の話だぉ。

---------------------------
本番のサウンドだけプロに任せる
ってことになってたんですが、
どうやらちょっと違ったようです。

今、内輪でアレンジのコンペやってるみたいです。

で、自分らもそこの編曲者リストみたいのに入ってる状態です。

誰か!誰かけしごむプリーズ!!

えっ?何で消しゴム?ってリストから名前消すために。笑


だから

適当にアレンジ作ってやりきったフリをするか、

or

真面目に作ってみるか、



いま考え中。


おいら実は悪魔なのさ。ケーッケケケ!!それじゃこれかr…(以下自主規制)


違うンです。

この曲だけは、いろんなフィルター通したせいでもうホントに曲として好きになれなくて…

最初のバラードバージョンがほんとに一番良かったなぁ。。

なので、どっかで公開できないか交渉してみるつもりです。

MY SPACEとかで。




(´・ω・`)。明日?の予定。
---------------------------
明日はホテルでパーティだそうです。
去年も行きました。オークションとか変な催しがある謎のパーチー…。

いや・・・明後日だっけ!?

たぶん当日分かるからどっちでもいいや。笑




いま夜6時になりました。

さっきまでチマチマと編集してたけど、もう今日はぜったい何もしない!

ニコニコ動画でドラえもんの映画(のびたのブリキの迷宮)を見る!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆(笑)



そういえば、ここ数日グラフィックボードが壊れて変なノイズだらけで本当にやばい状態だったんですが、

新しいの買ったんだけど(しかもよく分からないから全く同じ型番)笑、

差し替え作業のときに手順間違えて。。。正しくは↓

?古ドライバアンインストール
?グラフィックボード、古⇒新に差し替え
?新ドライバインストール

が正しいみたいなんだけど何でも先走りな僕は一番最初にボードを差し替えてしまいました。

そもそも生まれたこと自体が先走りみたいなものなのでコレばっかりはもう仕方がありません。
考えるより先に言葉が出るのもきっとそのせいだ!うん!


で起動したら、勝手に再起動連発コンボとか

青エラー画面ループのハメ技とか、

いろいろ不具合だらけになったので

正しい順序にするために

また壊れてたほうに差し替えたら。。。。。



なんか治ってました。



もうけっこう時間経つけど、ほぼ完璧に治りました。

今も古いボードのままです。超画面クリアです。




A.たんに接触が悪かっただけのようです(・∀・)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


自分乙。

そしてさよなら、1万五千円(笑)
スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<へんなゆめ。 | 音楽と金のオーラ | ぎもん>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
