これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ぎもん
2007年12月08日(土) 16:15
電子レンジに金属スプーンとかって入れたら

ダメだったっけか…

ぴーぴぴぴ

考え中。

ってこれ昨日の話しですが。
金属いれたらダメだったか、大丈夫だったか、思い出せずにずっと考えてました(笑)

今日はスーツ来てなぜか家族で写真撮影。

詳細は聞いてないからちょっと不明。。。
たぶん妹の成人式の関係かな?!

そしてなぜか父親もいる。笑

んでステラに来ています。

夜は良いとこで食事して帰宅だぁい!(今日そのために来たようなもの)

今日はワイン飲んでやるべし!!
スポンサーサイト
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<つれづれ | 音楽と金のオーラ | ひとやすみ>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
