これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
こうはく
2007年12月05日(水) 11:44

今年のの出場者を見て

いまいちパッとしないなと思ったのは僕だけじゃないはずです(´▽`)笑




と言ってもはちゃんと見たことない。

何年か前に、倉木麻衣が出るってときだけちょっと見た気がする。

今年は目立った人はあんま出てないですね。


おおみそかは毎年いつも親戚と一緒にいます。

ウチはそうなんだけど紅白って「今年誰がヒットしたか確認できる」番組だと思うんですよね(笑)




祖父母「これ誰?」


自分「大塚愛。」


自分「誰これ?」


祖父母「某演歌歌手。」



あ、そういえばだいぶ前だけど


うちのおじいちゃんの携帯の着うたが


大塚愛の「さくらんぼ」でした(´・ε・`゚+。)笑




ちなみに僕のおばあちゃんは




EXILEとタッキー&翼が好きです。




イケメンだから」だそうです。





母はB'zとドリカムが好きで





叔母は森山直太郎とWaTが好きです。




音楽世代バラバラな者たちに共通してるのは、


SMAPだけはよく知っていて嫌いではないということ。笑




僕は、好きなアーティストっていません(笑)


曲次第。


中身で勝負!
スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<ひとやすみ | 音楽と金のオーラ | がーん>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
