これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
あいうえお♪ byクォン
2006年05月20日(土) 00:00
こんばんは!
朝起きてすぐテレビつける人がちょっと苦手なクォンです。


朝はさ。


ボーッとしてたいんです。



そこに「テレビ」なんていうあんな雑音ボックスはいらない。




朝はボーッしなきゃ1日が始まらないよ┐(  ̄ー ̄)┌ フンッ




【壁】_・) でもクォンはボーッとしすぎダネ!!Byちょっと親切な通りすがりさん





ヾ(`◇´)ノ彡 キー--ッ!!





この前、すすきのにある超おいしいと言われているハンバーグ屋さんに行ってきました。

昼と夕方はとにかく混む。並ぶくらい混む。

注文してから手ごねで作ってるらしい。

これが最高!!


札幌にもいい店はいっぱいあるんですよね?。


やっぱり、とくに都内の人とか大阪の人と話すと、
札幌に(そういうイイ店が)あったんだぁ?┐(  ̄ー ̄)┌ フンッ

そこまでじゃないけど、ちょっとそんな感じで言われる(笑)


ヾ(`◇´)ノ彡 キー--ッ!!


「北海道=魚介と乳製品の田舎街。」

田舎町じゃなくて、田舎街。


この前カッコいいカフェ見つけて喜んでたんですが・・・





場所ぽっかり忘れちゃったよ・・・(-.-;)


ちょっと酔ってたんでね!


すごい悲しくなったから、市内のカフェやらレストランが乗ってるハンドブックみたいのを本屋さんで手に入れた。

したっけ、こんなにあったんだ?って言うぐらい載ってますよ!!

アゲアゲでイカしててカッコよくておサレ?☆な店がたくさん。



札幌に5件くらい個性的な店があればいいな?と思ってたけど

中央区だけで100件近くあるらしい?って数は適当だけどそれくらいあるってことです。


専門学校で映像科とコラボして映像音楽流したカフェものっていました。

ソーソーカフェ。


こういうの見ると全部制覇したくなるけど、ちょっとだけ方向音痴だから場所が問題。


あ!!嘘ついてしまった!!


ものすごい方向音痴だから場所が問題。



ハンドブックの表紙の画像をアップロードする気力も無く?


今日も寝不足なので?






ヾ(`3´)ノ彡 寝るー--ッ!!


別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<流されやすい。Byクォン | 音楽と金のオーラ | 突如、クォンタイズシティに現れた宇宙人「ウ」はg・・・ byクォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
