これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ぽかーん
2007年11月13日(火) 01:55

ぽかーんと日数が空いてしまいました。笑



最近の出来事一覧。
---------------------------------
・最近、模様替えした。

・先週は久しぶりのゴルフに行ったのであった。

・おいしいと評判のスープカレー屋に行ったら運悪く閉まっていたからおそらく数年ぶりのびっくりドンキーに行ったらバーグはやっぱりびっくり!!って感じでおいしかった。

・車で麻布方面から南区に向かう道路で、気になるイタリアンレストランを発見した。(友達が言うにはパンがおいしいらしいです)でもクォンはパンはちょっと嫌いであった。笑

・犬がボケてきた。

・|壁|・ω・`)

・自作の杏露酒がそろそろ完成するころ。(味薄そう。なのに甘そう)笑

・相変わらず楽曲制作に追われています。

・ニコニコ動画でドラマと映画見まくってます。





最近"一番ショックを受けた瞬間"ベスト1位。


体重計に乗った瞬間。




以上でしたー(^-^)ゞ


もうすぐクリスマス。。。

1年ってほんとに早すぎです。

スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<おんしつ | 音楽と金のオーラ | ごちそう>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
