これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ごちそう
2007年11月03日(土) 08:03
この三日間で友達の居酒屋に2回も行った。

最初の日は石狩鍋を食べ、友達の親戚一同と共に飲みました。

で、昨日も呼んでくれたんですが昨日はちょっと強制(笑)すすきのの用事終わった後に行った!

毛蟹をごちそうになりました。。。

蟹がちょー好き!!な自分には嬉しいごちそうでした(●^ー^●)

苦手な蟹味噌がおいしかった。。てかどう見てもすごい良い蟹なんですよ!
いいんだろうか?
それでも、何杯か余っちゃったらしいです。

蟹とやる一杯がサイコー?(*´∀`*)

親父か……。

あ、あと父ちゃん手作りの塩辛。

最初の日に行ったときに作ってたやつで
飲みの席でイカ持ってきて話しながら塩辛をさり気なく作りだしたからなんか凄いなと思った。。笑

さり気なく即興ですごい名曲演奏しちゃうバンドを見てる感覚。。。に近いかもしれないしそうじゃないかもしれないヽ(´▽`)/

今日からまた頑張ります。
ファイト千発!!!!

勇気リンリン☆ガッツ百倍!!!
スポンサーサイト
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<ぽかーん | 音楽と金のオーラ | ゆかいな>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
