これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ゆかいな
2007年10月30日(火) 01:33

週末、映画「デジャブ」をDVDで見ました。

ある船で起きた悲惨な爆発テロを追う捜査員の話。

けっこう面白いと思ったけど

デジャブって言ってるくらいだから

もっと心理的に描く映画かと思ったら

途中からタイムワープの装置(偶然に発明したとか言って)そんなのが出てきて

「SFかい!!」と突っ込んでしまいやした。

テレビの画面にババチョップしてしまいました。

それで過去と現在がリンクして、

「デジャブ」になってるわけです。

だからこの映画の中だけの限定的なデジャブでした。

デジャブとかシンクロとかに関しては

結構信じたりしてます!

そして願いを形にする力もそれらと同じカテゴリージャンル☆★



次はスパイダーマン3(ほんとはそんなに見たくない…笑)のDVDを見る予定です(`・ω・´)ゝ




?(=゚ω゚=)
--------------------
中学の友達♀の父ちゃんが弁当屋を始めたそうです。

この前、車でその友達を家に迎えにいったとき
その父ちゃんに初めて会いました。

ビバ★パンチパーマ。

家の前で車で待ってたらいきなり出てきて

「車そこに止めて、ちょっと来なさい。」


へっ!?What is a この展開!?


そのとき僕の心の中では

「こんな夜分遅くに大事な娘を連れ出しようとしてるからきっと怒ってるんだ、あぁそうに違いない、あわわわ…((( ;゚Д゚))ガクガクブルブル」


で…家に入ったら…


想像とはまったく逆でした(笑)
とてつもなく愉快で面白かったです。

そして何故か自分と波調がめちゃくちゃ合う。。。

あわびの弁当や伊勢海老の弁当も売るよ?と言って
「えぇ豪華なんですね?」とか話してたんですが
ホントはそんなのないらしいんですよ!!笑

こういう適当さってもうメチャクチャ大好きなんだけど一般的にはどうなんでしょう?(笑)


店が繁盛するように自分も何か出来ることあったらします♪


っていうことを言ってしまったせいなのか、

今度その父+友達(弁当屋店員)+友達(弁当屋店員)の3人に開店記念の飲み会+弁当メニューの試食会に呼ばれました★(たった今メールで)

おもしろそうなんでさらに太る覚悟で行ってきます(`・ω・´)ゝ!!

スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<ごちそう | 音楽と金のオーラ | のうない>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
