これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
突如、クォンタイズシティに現れた宇宙人「ウ」はg・・・ byクォン
2006年05月18日(木) 00:00

臨時ニュース!!

自分のサイトに宇宙人が現れました!!


その名も「ウ」。


トップページ以外にもちょこっとだけいるから、もし暇だったら探してみてください。


ウくんはそのうち突然消えるかもしれない。


ところで、昨日からずっと寝てません...(-_-)

今日、早起きしなきゃいけなくて(朝10時起き!!)、起きる自信がちょっとなかったからずっと徹夜しました(笑)

しかも月末までに3曲作るんだけど若干、煮詰まり中です。


いつもギリギリでひらめいて

ありえないスピードで曲が出来ます。何週間もかけて作ったのよりも、
2時間で作ってしまったやつのほうが遥かに良い出来のときがあります。


でもそれに期待しちゃいけません。


ゴクウ vs セル の時のゴクウみたいに、ゴハンの隠された力を期待して手抜きで戦ったりしてはいけません。


そういえばEDIROL力作のときの曲は、煮詰まったまま終わらせちゃった曲で、無念だった!!

で、いま聞くと「ここはあうすれば良かった。」っていろいろ気づいたり思いついたりする。

そして「何でココはこんな展開にしたんじゃコラ!!(自分に向かって)」とかも思ったりする。


つーまーりー!!


リラックスしたほうが「思いつく」ことに気が付いた。





・・・家の人がネット使いたいみたいなので、今日はこのへんでもう寝ます。(笑)


おやすみ皆の衆(-_-)zZ

スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<あいうえお♪ byクォン | 音楽と金のオーラ | 生花か造花か。 Byクォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
