これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
あれこれ
2007年10月18日(木) 19:40

豆乳いいですね。

かなり効く!!

しかし食品というものは個人差ってものがありますよね?

自分は大豆と相性が良いんだと思う。

ずっと前だけど納豆で10キロくらい痩せた。


豆乳自体はマズイ。。。

しかし。


コーヒー50%+豆乳50%+はちみつ少量


これ!!!この組み合わせ!!

森の香りがする独特な豆乳コーヒーになります!!

もうまるで自然の森の中で飲んでるような。

そんな雰囲気と匂いと味。

ネモウです。

あ、すんません。

ネ申と言いたかったんです。

ついこの前まで、ネモウって読んでました。


で、朝と晩、食事の前に体内に飲飲飲!!(in.in.in.)

今のところ1週間くらいでさすがに5キロは減ってないけど、

アゴ!!!!

アゴがこけた!!

これで運動したら、確実。。。


そういえば今月ゴルフ行くことになってたんだけど、

どうなったのかなぁ。




今日は大豆つながり。

豆腐


つい先日。

ヒロマサだったかマサヒロだったか、

そんな名前の非常にユニークな顔イラストがパックに描かれてた
豆腐を冷奴で食べた!!

これはこれでおいしかったけど、ちょっとクリーミー過ぎだった。。。

やたら濃厚で…

と思ってたら、この豆腐ずっと前にテレビで見たことがある気がする!

そして検索。


公式サイト◆男前豆腐店◆
http://otokomae.jp/


これが豆腐の公式サイト!?!?!?笑

めんどーなのでTOP見ただけですがヽ(´▽`)/

サイトに行くといきなり低音でグォ?と音が鳴るから注意してください。




ところで最近はコンペアレンジに、

メジャー作曲家さんのアレンジお手伝いに、

シングル採用曲の微調整に、なんだかやることがイッパイ。





イッパイなのに合間にPSPばっかしてますが何かヽ(´▽`)/ 笑

いや、むしろPSPの合間に制作作業してるって言うんですか?コレは。


◆PSP◆
http://www.jp.playstation.com/psp/

PSPって映像すごすぎだね!

目が疑うってこういうことです。

映像見て、ヘンな錯覚に陥りました。

キレイすぎて映像だけ編集でハメ込んでるのかと思った。

手に持ちながらの間近なのにそう思いました。笑


ファイナルファンタジータクティクスと

FF7のクライシスコアやってます!!!


DSも面白いけどPSPはこれはこれで引けを取らないくらいスゴイと思う。


スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<すなぎも | 音楽と金のオーラ | やせた>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
