これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
もそもそ
2007年10月05日(金) 04:53
体調なんですがわりと良くなってきたかんじ。

まだボーッとするけどたまに起きてしています。もそもそ惑星からやってきたもそもそ星人です。

で、もそもそっと見つけたニュース。

◆Cakewalk社「SONAR 7」出荷開始(米国)◆
http://ja.wikizic.org/News/654957-Calkwalk+announces+SONAR+7+Producer+Edition

◆公式サイト(英語)◆
http://www.cakewalk.com/Products/SONAR/English/New/default.asp



エエ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ッ!!


キターーーーーーーーーーーー!!!!

もう早キターーー!!!!!!!(笑)

SONARってリリースが早い。。。
日本版の発売はたぶん年末かな?

1年に1バージョンリリースのペースだから年明けではたぶん無いと思います。

適当に予想させてください。僕の勘では日本での発売は



11月28日発売です。



ただの適当な予想です。検索で来て見た方は勘違いしないように。。。
SONAR 6 も去年の秋冬あたりでした。
でもこれは欲しい!!
アップグレード料だけで済むんで!!

SONARって、今の時点でもMIDIまわりがちょっと不便です。
打ち込みづらい。らしいんだけど自分ではコレばっか使ってきたからよく分かりますぇ?んヽ(´▽`)/(笑)
ただ操作に手間がかかる感じはするな?
それがSONAR 7 ではかなり改善されてるとのこと…。


それよりも「なんとなく新しいから気分が上がる」


とりあえずこれが僕のなかで一番大きな理由です(笑)
あと新しいエフェクトプラグインがいくつかあるので発売されたら
もそもそっとアップグレっちゃうと思います!!


スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<さよなら | 音楽と金のオーラ | がたんごとん>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
