これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
かぜひき
2007年10月02日(火) 13:21
ザ・ルームシェア。?ビバリーヒルズ青春白書?

「ねぇ。メアリー。トムとはどうだったの?」

いつものランチタイム。
大学構内の噴水前で、今日はベッキーが朝からずっと同じ質問をメアリーに投げつけていた。


「ねぇったら!」

「だから、しつこいわね。散々だったの。」

メアリーケイトは眉間にシワを寄せている。
なんて怖い顔。

さっきからしつこく聞きすぎて、メアリーの顔が今にも噴火しそうだ。
どうしよう?


  ・別の話題に切り替える
・もっとしつこくトムとの仲を聞いてみる
  ・暗黒の化神、デスト・ロアビ・ジャーモン様を召還しちゃう。
  ・ATフィールドを全開



「映画って何を見たの?」

「もうっ!」

メアリーケイトはそそくさと弁当をしまい、ズカズカと去ってしまった。本当に言いたくなかったみたい。


友情度5%だうん。






|壁| ・ω・`)ジ-...
-------------------------

こんにつわ。

完璧、風邪です。。。
なぜうちには体温計がないのですか。

気温は寒く、冷たい雨が降る中、薄着で険しい山を登れば
風邪を引くに決まっている。。。( ´Д`) 笑
しかも徹夜明けというコンディションで。。。

もともとちょっと風邪気味でヤバかったんです。

今回、引き金になりました。


でもたいして辛くないのでいいんですが☆
クラクラっと今日は寝ることにします。━(;´Å`)━・・・>>>




ところで。。。沢尻エ●カの発言ってそんなに気になるだろうか。(笑)

僕はまったく気になりません。。。むしろ、なぜそこまで気になる?


だから「見てて不快感」とか「ムカつく」とか、
感じるのが全く分からないでいます。

映画もちょっと見たくなりました(笑)



あんな立場であんな態度って、僕は見てて面白いと思うんですけどね?。



でも今回はちょっとつまづいちゃいましたね??。(゚д゚)

あのキャラでやるならもっとうまく巧妙に!!




むしろ、僕がちょっとイヤだと思ったのは、あの司会者のほうです(笑)

ブログに書いた内容とか。。。ム━(*`з′)━ゥ


スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<がたんごとん | 音楽と金のオーラ | かぜ>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
