これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
かぜ
2007年10月01日(月) 12:28
ザ・ルームシェア。?ビバリーヒルズ青春白書?

―風邪かもしれない。


そんな恐怖がふとトムの頭を横切った。

「え?風邪だって?」

ソファーで半目で寝ていたウィリアムが突然口を開いた。


がたがたと薬と体温計を探しながらトムが叫んだ。

「今日はメアリーケイトとデートなんだ。」

ウィリアムがスッと軽快に起き上がり、トムが探している棚の反対側の棚へ行き、引き出しの中から薬と体温計を取り出した。

「あの同じサークルの子?ほら。」



トムとの友情度が3%あっぷ。




ってゲームかあああああああい!!!

工エェェヾ(・ω・ノ)ノェェエ工






こんにつわ。

昨日は親と十勝・層雲峡のあたりにいました。


ホントは昨日は締め切りで行けない日だったんですが。
家庭の事情です。
しょうがない。朝までに制作を無事に終わらせて寝ないで出発。


層雲峡は通っただけだけど、圧巻。
岩山がほんとにすごいです。

気温が寒かった。。。


近くに滝があったから、ちょっと寄ってもらいました。
滝



しかも登山まで。

でもあくまでこれは遊びじゃなくて付き合いです。。。



オラ、山をなめてただ(笑)

てかなんも聞いてなかったんですよ?

「30日は運動靴を、履いてきて」

それだけ。笑

見るとまわりはがっちり装備。
クマ対策の鈴、雨具、長靴、杖、帽子、リュック、手袋、
ウィンドブレーカー、タオル。。。


自分⇒ススキノ歩いてそうな普通の格好(えっ)



しかも道はドロだらけでけっこう険しい道。

でもちゃんと目的の地点まで上りました。
しかも雨も降って雨具なかったから本気でイヤになったけど
総合的には、いい運動になったし、楽しかったなぁ!!笑

山の上でしか見られない素敵な風景。

池2


池




ところで本格的に風邪をひいたかもしれない。。。




11月か12月か1月に京都行くかもしれないし、行かないかもしれません(曖昧すぎ?)笑

7割の確率で行きます。


スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<かぜひき | 音楽と金のオーラ | はなだしょーねんし>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
