これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
はなだしょーねんし
2007年09月30日(日) 01:57
花田少年史って、前にレンタルで見てたけど

昨日テレビでやってたらしいです。


これはちょっと前の漫画を実写化したやつなんだけど
がっかりんこ最上級クラスの映画でした。笑


まずキャスト。。。ってかキャスト!!


自分が一番嫌いなのが、映画化やドラマ化されるにあたって

いくらかメインキャラのビジュアルが美化されること。。。

あとこれはこの映画ではなかったけど、よくドラマにありがちな、
わざわざヒロイン的なオリジナルキャストを組み込むこと。
いらないです(笑)

マンガ家なり小説家なり、自分の「作品」が壊れますよ。



この花田少年史では


お母ちゃんはぷくぷくっとした昔ながらの田舎の口うるさい母ちゃん!!って感じでした。

大根とか鍋を振り回してるかんじ?笑



でも映画では篠原涼子。(゚ロ゚;)アワワワ!!




えええええええええええええええええ!!!



おかしい。そこらへん探してもいないくらいキレイなお母さんになった。。。

ストーリーもイマイチだったし
点数つけるとしたらこの映画は40点くらいですかね!!


原作のマンガは最高におもしろいです☆☆

スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<かぜ | 音楽と金のオーラ | きっぽう -第2弾->>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
