これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
生花か造花か。 Byクォン
2006年05月15日(月) 00:00
【壁】













【壁】














【壁】 _・) ヒョコッ




















【壁】 _・) <毎度、クォンだよ。













昨日、地球上では毎年恒例の静かなイベント「母の日」だったらしいじゃないですか。





フォッフォッフォッ・・・このご時世におめでたい奴らじゃのぅ。






・・・。












20060515203924.jpg



しっかりと、ささやかな花をね。贈呈。

毎年リビングのテーブルに、こんな感じの小さな花を静かに置いとく。


去年までは造花でした。


「生花」はきれいだけど手入れしないと枯れちゃうじゃないですか。

残るほうがいいし誰も手入れする暇はないので?って思って、去年までは造花です。




でも今年は「生花」。




一体なぜ?





今年のクォンに一体なにが?





どんな心境の変化が?






それはだね。






たんに、いつも買うお花屋さんに今年は生花しか置いてなかったからなのだよ。


でも買ってみて分かったけど、生花のほうがずっとイイと思った。



造花は枯れないし世話もいらないけど、何かが足りない気がする。



何が足りないのぉ?って?



だよ。い・の・ち ┐(  ̄ー ̄)┌ フンッ



だから来年からは生花にしよう。


昨日徹夜で、寝ておりませぬ。

では、おやすみ!
別窓 | 私事 | コメント:3 | トラックバック:0 | ↑top
<<突如、クォンタイズシティに現れた宇宙人「ウ」はg・・・ byクォン | 音楽と金のオーラ | ら?めん。Byクォン>>
この記事へのコメント
お母さん的には、どっちもかなり嬉しいと思うけど、やっぱ生花のほうが、キレイだし、枯れないように大事にしなきぁって思います!!
でも、いいせがれですねぇ~お母さん幸せ者だぁ
2006年05月15日(月) 23:26 | URL | ぴょこたん #-[ 内容変更]

やっぱこれからの時代、命の重さが問われてるからこそ命あるものをあげなくてはね!
料理みたく心のこもったものもいいですね(^.^)bいい愛娘を持ったものだ☆
2006年05月16日(火) 05:37 | URL | クォン #4JcWZNxE[ 内容変更]

ぴょんこのとこ見てくれたんですね~ありがとぉ
親は大事にしないとね☆彡
くぉんクンおもしろいからまたみにきま~す
(´・д・。)ノ~~☆。'*Sёё чоц*'。☆
2006年05月16日(火) 20:58 | URL | ぴょこたん #-[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
