これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
おちゃけ
2007年09月26日(水) 00:09
あれから「かもめ食堂」を2回も見た僕です。
しかも分割しながら。

1回で最後まで全部見ると、時間がギザヤバスなので。

癒されますヽ(´▽`)/




今日の午前中は、すごいカミナリだった。。。

空に向かって「サンダースト?ム!!」と唱えたい衝動を抑えつつ、

一人でサンバの衣装を着てリンボーダンス踊ってました。



あなたが本当だと思えば、これは本当の出来事になるでしょう。




最近、京都の古酒!?ってやつで何か賞を受賞したっていうお酒が
誰かから送られてきて、しかもダンボールで。笑

詳しく聞いてないからよくわからないんですが、誰かがくれたんです。


ちょっと前は家ではあんまり飲まなかったんだけど、
最近ちびちびっとだけ飲んだりします。とくに寝る前。

で、もともと芋焼酎が年初めには
5?6本くらい部屋にあったんですが…誕生日にもらったやつとかで。。。
それがここ8ヵ月であと1本の3割くらいに。。。

これって、けっこ?飲んでるほう?(笑)


っていう状況だったんでグッドタイミングでした♪


でも芋じゃないんだす…。


日本酒米焼酎なんだす。


米焼酎はいいんだけど日本酒はあんまり?(=゚ω゚=;)

まぁ日本酒なら、飲む以外に用途はたくさんありますね☆

料理とか!!

あと宅飲みで持ってくのに使える。笑



あと?最近はもっぱらワインのほうが飲むことが多い!!

とくに赤♪

銘柄なんてどうでもいいんですがあのコクのある苦味がいいですね!!!

イエ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━イ




あと、杏露酒つくってからもう早1ヵ月半、だんだん液体の色が「っぽく」なってきました!!


なんか酒まみれです、自分。



スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<きっぽう -第2弾- | 音楽と金のオーラ | きっぽう>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
