これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
びーびーきゅー
2007年09月18日(火) 03:34
実はとあることが決まって、ちょっと忙しいです♪

オケ作るのって難しい。まだ経験不足だ!

てかこの前、音楽やってる人とちょっと宅飲みで飲んだんですが楽しかったです。

ライジングサンって、テント張って見たりできるんだと。

で、バーベキューとかしちゃえるんだと!
テントを拠点にして、いろんなライブを見るのには
そこで見たり、ちょっと歩いていって見たり。。

ちょっと行きたいな?と思いました。

完全にバーベキュー目的です。。。すいやせん(´Д`)

バーベキューか!

なんでか知らないけどちょっと賛否両論な娯楽であるね。笑

役割分担するからかな。
肉買ってくる人、現場で調理する人、セット持ってくる人、簡単な料理(おにぎりとか)あらかじめ作ってくる人とか。。。楽しいんですけどね(o^o^o)

あと、外とかで他人として見てるほうはなんだか見せつけられてて悲しいとか!?

季節はもう秋や。。。
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<もも | 音楽と金のオーラ | しんせき>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
