これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
やさいなみ
2007年08月22日(水) 01:01
今日どうしても友達ちゃんが話を聞いてほしいと言うので
制作を中断して、ススキノまで行ってまいりました。

ってなんか今日、夜でも蒸し蒸ししてますねぇ…(;´Д`A ```
蒸し蒸しだけはほんとサ?センって感じで…
このまえは雪降るくらい寒いかと思いきや。


今日はコレなわけだ?
まったく札幌めっ♪コツン!!笑




で今日はゴチだったんですけど良い店だった。さすがいろいろ行ってるというかんじだった。ニュークラだかキャバクラだか僕には違いが分かりませんが、そういうお店で前働いててNO1だったらしいんですよ!!


でも次長課長みたいにNO3だったけど、実はホステス自体が3人しかいなかったとかだったら最高のオチです。笑
やっぱり見た目それなりで気遣いが出来てそれを行動に移せるってのが、強いのかな。

今日はそんな過去とは全然関係ない話だったけど、
また夜中のお悩み相談ドライブ再開しようかなぁ…。




ここ1週間は、相方が東京へ遊びに行ってたみたいのもあって、

空き時間が多いおかげで自由に行動でけた!!!

昨日は陽にあたりすぎて頭痛が。。。陽にあたりすぎて頭痛ってあるんだろうか。今日も朝、ちょっと痛かった。
熱射病も流行ってるらしいから気をつけないとですね!!


今日は炒めすぎた野菜並みにクタクタなので、アディオスヽ(´▽`)/



スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<おっけ | 音楽と金のオーラ | ねっと>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
