これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ねっと
2007年08月20日(月) 17:21
いきなり昼からネットがつながらない。

なのでいろいろ設定し直したりしたけどダメで、用事があったから諦めて外出。

帰ってきたら直ってるしょ(笑)という根拠のないポジティブ全開で外出し帰宅するも、まだ繋がらない。

でいろいろやってたんだけど、たまに繋がらなくなったりするのはあったから、なんとなく今回のはおかしい。。。と思って最終手段でサポートに電話。

したっけ。。。

昼から地元のNTT局内で一部システム障害が起こっとるらしいですわ?( ̄□ ̄;)ガーン!!

あ、な?んだ!と思って原因が分かって満足したから後は復旧を待ちますヽ(´▽`)/

電話のサポートの人がめっちゃ謝ってたんですが、君はNTTじゃなくてプロバイダの人間っしょ…と思った(笑)

NTTの障害だとしてもこうしてネットのサポートに電話が来るから、NTTの代わりに謝ってるかんじでプロバイダも大変だ…。と思った(笑)

障害で固定電話なども使えないそうです。
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<やさいなみ | 音楽と金のオーラ | タイトルなし>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
