これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
2007年08月18日(土) 19:56

ホワイトリカー買ってきたあと、満足♪と思ったのも束の間、

こんどは氷砂糖を買いにまたスーパーへ行く。。。
(買うの忘れて)


ホワイトリカーめ…なかなかやりおるわい。せっしゃの気を引いて氷砂糖の存在を忘れさせるとは!!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ



「なにっ!?ホワイトリカーが動いただとッ!?」

「警部!!やりましたね!!」

「うむ。まんまとワナに引っかかりおった!!追え!!レインボーブリッジを封鎖せよ!!」

「はっ!!」

「怪盗ホワイトリカーめ…今日こそあの日の仇を…。」



…。

はっ( ̄□ ̄;)!!

だって…ホワイトリカーってネーミングが…。
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<ねっと | 音楽と金のオーラ | あんず>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
