これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
まつり
2007年08月05日(日) 08:26
雨天中止が心配されましたが…ピンポイントで雨も止んだ3日。

さくっと??行ってきました!!


すすきの祭り。


で。19時に待ち合わせだったんだけど。



起きたら18時50分なわけ(笑)



前日、ぜんぜん寝てなくて17時くらいに1時間だけ寝ようと思ったわけ。



したっけ2時間弱も寝てたわけ。<(゚ロ゚;)>




しかし結局、時間的にはちょうど良かったと思うわけ。。。(´-ω-`)ウンウン





(/ω・\) チロ
----------------------------------
それにしてもめっちゃくちゃ混んでましたねぇ。

最初とある事で新たなトラウマが出来ましたがもう大丈夫☆(何が)笑

金券持ってたんだけど、アレって店ごとに違うんだね。
僕の持っていた金券はなぜかメイド喫茶が出店してる屋台のやつで。
よく知らなかったんですよ。(´-ω-`)ウンウン

なぜにメイド喫茶。

すすきの祭り1


屋台っていっても夜市とかじゃなくてビアガーデンみたいになってます!!
総店舗100店以上のなかで、僕らがいたのはメイド喫茶の屋台。

ビールにウーロンハイに豚串にギョーザに、微妙にコゲた焼き鳥。笑

僕が持参した約●万円分の金券も4人できっちり使い果たせました。
中止になってたら無駄になってたし( ̄□ ̄;)



頃合いなお時間になり、お開き。

3人でこれから仕事のオ●サカを追跡するも、闇の中へ姿を消したために見失う。。。(きっと得意技)


その後ホルンB君の家に行っていろんなCD聞きながらトランプ。
ビートルズとかQUEENとか。

クイーン歌ってる人の生態を知ってショックを受ける。
なんか…っぽいね?笑

ダウトで人を疑うのが楽しすぎる。。。あんな楽しいトランプゲームはない!!!!━(;´Å`)━・・・>>>
チンプンカンプンだった大富豪もだんだん覚えてきたし…。

部屋、かなりカッコえがったです。
憧れた(*^ー゚)v

エクスタシ?だね??



なのはともあれ楽しかったですよん!!




帰宅後、ポケットを見ると3000円分のくたびれた金券がポロリ。。。( -д-)



鬱。



まあ思い出ってことで取っておきます☆
スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
<<あつい | 音楽と金のオーラ | すてきな家族>>
この記事へのコメント
ほんとゴチソウサマでした☆
また誘ってね(*^□^*)
2007年08月05日(日) 09:18 | URL | すずぼー #-[ 内容変更]

いえいえいえいえいえいえ!!^^☆
すずぼーまたあそぼー♪
2007年08月06日(月) 14:44 | URL | クォン #4JcWZNxE[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
