これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
むし●""
2007年07月27日(金) 13:28
さっき、

夏だし、白いプードルのほうが犬臭くなってきたから、洗ってたんだけど…




なんか黒いイボ発見・・・




(;´Д`)



なんか動いてる。


なんか動いてる。


なんか動いてる。



●""



虫!!!!!


ぎゃあああああああああああああああ!!!!!!<(゚ロ゚;)> 笑


夏に、山とかに散歩いって帰ってくると、たまにこうなります。

変なデカイいダニみたいのがくっついてて、というか食い込んでてピンセットでプチって取る。。。_| ̄|○.・:。:・。オェェェッ

本体は小さいんだけど、血吸って肥大しててムズムズ動いてて気持ち悪い。。。





キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
-----------------------------------


MIDIキーボードがキターーんだけど繋ぎ方が分からなかったけど、

適当にやってたら音出た(笑)

よしっ☆
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
<<せんきょ | 音楽と金のオーラ | タイトルなし>>
この記事へのコメント
ダニみたいなのって、ダニなんだけどね、山とかにいる。あれって、頭からちゃんと取らないと、頭が皮膚の中に入っちゃって炎症を起こすらしいですよ。
気をつけて!
2007年07月27日(金) 21:48 | URL | Chiharu #fb8Y2ThU[ 内容変更]

お尻が吸い取った血でかなり膨らんで黒くブニブニしてて、最初ただのイボかと思って普通に手で触ってて思い出しただけでオェェェェッ!!!
2007年07月28日(土) 09:30 | URL | クォン #4JcWZNxE[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
