これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
きょく
2007年07月25日(水) 04:23
某メジャーCDになった曲をさっき聞いたんですけどね、笑


音の分離が悪くないですか?

(´▽`)



そのせいで音数が少なく聞こえる。

ちょっとこれはミキシング&マスタリングがちょっといただけないと思うんですが…どうなんだろう。笑

迫力をそのまま維持してるかと思ったら、迫力がない。。。
コンプ?と思うけど、僕もコンプはガッツリ!!かけてたのでそれも違うと思う。

周囲も納得の僕のデモ版の状態のほうがはるかに良いとです。。。


ペラペラな上に中低域がごっそり無いのは何故><
あと隠し味的な303系BASSの音量上げすぎてちょっとダサくなってる…
さらにステレオ感も広げすぎ…

こういうのはあえてモノラルに近いほうが迫力が出ると思うんですよ。


そのせいでサビへの「繋ぎ」が不自然。


ピアノのディレイがパラパラって感じがあったのにそれがないし、
やったのプロなんだけど、音量バランス、周波数のバランス、パンニングのセンスが無いなぁと思った。(思ってしまった)汗


低域をブーストするといくらかマシになった。。。



やっぱりトラックダウンまで付き合わないとダメですねぇ━(;´Å`)━・・・>>>


カップリングの違うバージョンは…知ってる方は、ぜひご賞味あれ♪笑
でもこれは外の特大スピーカーで流れるから重低音は弱いほうがいいんでしょうか!?



自分のデモのほうを関係者の方に配りたいです><><



早く東京に行って意見言いながらやりたいと思えた、今回の感想でした。笑


でも元のデモ音源を知らないで聞けばこれでも違和感はないのかなぁ?



求める理想が高くてスミマセン。。。

( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,
スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<さっかー | 音楽と金のオーラ | ふくつう>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
