これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ふくつう
2007年07月24日(火) 11:48


冷たいもの一気に飲んだら胃がキリキリキリ…キリキリマ?イ!!キリキリマ?イ!!!工エェェヾ(・ω・ノ)ノェェエ工

今日は久しぶりにやってきた夏日だというに…おウチでミキシング中です。。。NHKに出たり、新聞やラジオに出たりのエンターテインメンツなメンツで構成される方々の曲です。

童謡…というジャンル。


昨日は低気圧で体調不良でした。
今日はちょーーー爽快な日ですね!!!!!!!!!!


ってか昨日の日記で、エレキギターが来月頭に届くとか言ってゴメンなさい━(;´Å`)━・・・>>>

明日届く予定らしい。。。

しかしギター以外に何が必要なのか((( ;゚Д゚))ガクガクブルブル

これはやっぱ、その道のスペシャリストに教えて頂くしかない☆☆ヽ(´▽`)/

秘書を通してアポ取りにいってまいります⇒⇒ヒューーン
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<きょく | 音楽と金のオーラ | れいか>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
