これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
おんげん
2007年07月22日(日) 04:32


前回の日記は、携帯からだとなぜか文が途切れてます(笑)


ところでおととい買うかもって言ったMIDIキーボードの

M-AUDIO EVOLUTION MK-425C

ですが注文しました!!



今日はこれが届いた。

Brit Horns



SampleTank 2 のBRASSの拡張音源。

生Brass系の音って一番ごまかせないと思うんです!!

なので今まで生ブラスを使うのは避けてきました。

絶対必要な場合でも生BRASSのオーディオサンプルのピッチや長さをいじってアクセント的に使ってMIDIのショボい音をごまかす、耳を錯覚させる、なんてことしてたけどそれでも限界があるので(;´▽`A``


が、これを機に打ち込めたらいいなと思う。。。どっちにしてもBrassアレンジって苦手ですけど(笑


HipHopやR&Bのサンプリングフレーズみたくも使えるので!!


でもきっともっと上の音質を目指すならこっちであろう。

アートリアの"BRASS"


でもこんなに重そうなソフト音源やエフェクトたくさん起動してたらパソコンが火吹きますよね(笑)

スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<れいか | 音楽と金のオーラ | さむい>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
