これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
さむい
2007年07月21日(土) 20:46
ε=(ノ´・ω・`)ノ マテー ?ж



(ノ)ω(ヾ) ムニュムニュ...




(* >ω<)=3ヘックション!




(´-ω-`)zZZ




(〇・ω・)σ)・ω・)ポニョ....




(/ω\)




(/ω・\) チロ




ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!




。。φ(-ω-)カキカキ




ΣΣ(・ω´・lll) ギクッ



見られてしまった…。


…と、まぁこんな感じで今日はダラダラ┐( ̄ー ̄)┌

2時間睡眠だった1週間を終えて今日はチャッピー日和!!

でも…だら?りしてると、「こんなことしてては…」って気になってきて結局パソコンの前に座る…( -д-)



てか今年の札幌、チョット寒いですよねぇ(汗
なぜ気温が上がらないのか!!


みんなで動けば熱気で気温が上がるかもしれない。

↑この気温の上がり方は、激しく頂けない(笑)


スピーカーとかパソコンとかが放熱して部屋が熱くなってきて窓開けると、


みたいなこの寒風。。。



風邪には気をつけましょう!!

自分もいま風邪ひいてます。

セキと鼻水が止まらぬ。




ズゴゴゴゴ(((((φ(`д´)カメハメモメモーーーー!!!
----------------------------------

ミュージックショップ音楽処
http://ondoko.ocnk.net/


タヌキ小路2丁目。

最近教えてもらったんですが、ここって札幌のインディーズバンドやシンガーのCDがたくさん置いてる店らしいです。

今度行ってみよう!
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<おんげん | 音楽と金のオーラ | かいもの>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
