これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
かいもの
2007年07月20日(金) 22:29
くーる?!!!

きっとく?る?!!!

デレレン…デレレン…デレレレデレデレレン?(ゴジラ)




ΣΣ(・ω´・lll) ハッ!!
----------------------------------

今日SONAR Home Studio 6 XLを買った。

SONAR6持ってるのになんでまた!?!?
って感じだけど、新しいプラグインがたくさん入ってて、アップグレードで購入できるからかなり安くて済みました。

同じメーカーのソフトが重複でインストールされてても問題ないんですよ!!(少なくとも自分のとこは…)
前のバージョンそのままにしとくと、新しいソフトには入ってなかったプラグインも前のまま使えたりします。

どっかで見たんだけど前のバージョンはアンインストールしたほうがいいと書いてあった。果たしてそうなんだろうか!?いまだに不明。


それで買ったSONAR HS6に入ってるバンドルソフト、これまたわざと他のとかぶらないように上手く新しいプラグインが入ってまぷ。

10個近く新しいプラグインが入っててけっこう使えそうなので勢いでボタン押しました。しかも前からHS6出るって知ってて気になってたんで><

オーケストラ音源の巨匠ガーリたんLEとか☆

ハープ。。。良いハープの音色がする音源が欲しい。






で、そしてちょっと考えて、さらに明日はこれを買う!!(かもしれない)

M-AUDIO EVOLUTION MK-425C

小さくてなんとも可愛いMIDIキーボード。小さいのが欲しかった訳!!
ってか持ってないんですよMIDI打ち込み用のキーボード!!!!笑
これさえあれば操作しながらグイ?ンとピッチベンドやったり、

エクスプレッションで

ウワぁぁぁあああん

と出来るわけですb"笑

今まで全部、MIDIコントロールはソフト側でちまちま書いてました。汗



でもホントは見た目的にはこっちが欲しいけど…

M-Audio Axiom 25

ちょっと予算オーバーなのでヤメた。


高…・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,


でもM-AUDIOがけっこう好きです。次、オーディオインターフェース買うときもM-AUDIOにします。

オーディオインターフェースにProTools 7 M-AUDIO Poweredってのがバンドルされてるんですよ!!(使わないけど)笑

これは意地悪なデ●デザインのちょっとした"改心劇"か!?(笑)
ちょっとM-AUDIO Poweredってネーミングがカッコよくないですか?☆☆☆


スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<さむい | 音楽と金のオーラ | だれか>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
