これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ねむり
2007年07月18日(水) 02:56
昨日2時間しか寝てないのにあまり眠くないという…

今日もいまから2時間だけスピリチュア?ルな睡眠世界へ突入したいと思います(笑)

※現在午前2時半

たった1日で制作とは。。。しかも今日違う曲の締め切りでかぶってました(笑)

いまから寝て作業して朝8時が締め切りタイム。

進行度は…2割。。。

あるのはもらったメロディMIDIとコード表のみ☆

いつもメロディだけをヒョヒョイッと貰い、サウンドはぜんぶ我が輩がイメージして作るのであるが

思ったけどアレンジって歌メロ以外の全パートの作曲だよね(笑)

やっぱ自分の音楽的な引き出しがないというのは痛い!時間が足りないときはなおさらですね。

もっとたくさん音楽を聞かなくては!

おやすみなさい。
スポンサーサイト
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<だれか | 音楽と金のオーラ | まつり>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
