これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
まつり
2007年07月16日(月) 03:03
夜が寒くてもう夏だよ!!!って誰かに詳しく説明されないと分からない現在(いま)をお過ごしの皆様、ごきげんいかがでしょうか。

夜寒すぎ(笑)


そんなことより、すすきの祭り!!

8月2・3・4日にすすきのでやってるアレです。

なんか、アレ。そう!!行きたい。

あと1日にははしご酒大会が。


ゴクリ。


120分以内に5軒、まわるらしいです。

微妙にゆっくりはできない時間配分ですな。笑

30分弱しかいられないじゃないかε=(#`・д・)/ コラァー!!(笑)


でもこれはこれでゲームだと思えば楽しそうだからヨシ!!

行くかどうかは保留中!!予定次第!!





+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
-----------------------------------

テレビを捨てようかどうか迷ってます。。。

もうずっと見てない。笑

でもたまにゲームはするんですよ!

このまえ「シムズ」した。笑

でもちょっと大きいから邪魔なんですよ!

いま棚みたいになってる笑

コンセントもテレビのあの変なケーブル!?も繋げてない。


テレビって、見るの時間の無駄な気がして(笑)


あくまで個人的にです。見てるとすぐ2時間3時間過ぎる気がする。


あぁ…朝、テレビ付けられたら即効で反射神経のように消します。


朝はゆっくり&静かな時の流れ…が希望…。zzz





あ、なんか眠くなってきた。

変な日記でしたけど、ほなさいなら?♪笑

スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<ねむり | 音楽と金のオーラ | もにた>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
