これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ありゃ
2007年07月05日(木) 18:43
記事を見たらネットが使えないってこと書いてなかった。笑
そうなのです。わたすが変なおじさんです。なんでやねん。先月の中旬くらいからネットが使えません!!

回線を加入権不要タイプに変えました。

また同じADSLだにょ。

ADSL - 月6000円。(電話加入権不要タイプ)

光 - 月4000円。(ただし初期費用に+2万程)

こりゃ失敗したかな♪♪笑

今日回線の工事が来たんだけど、家で構えて待ってたら10秒で終わりました。いきなり変なおじちゃんがピンポンって来て、そのまま変な装置を電話回線のとこにぶっ挿して「はいOKです、失礼しました?」パラリラパラリラ?はい終了。笑

そしたら今日やってきたモデムセットにパソコンにつけるほうの無線アダプタがついてない…前はBBユニットっていうUSBのが標準で付いてました。だからまだつなげてません。ケーブルがパソコンからモデムまで届かない!!!!笑。長いのあったけど見当たらずです。

明日USBアダプタ買いにいってきます!!!!

そんなことよりドラクエモンスターズジョーカーDS買っちゃった僕です。こんなのやってたら締め切りが……いけッ!!そこだっ!!モンスター大好き♪ピコピコピコ♪笑



最近パワーアップしました。  

つづきはWebで→→(ありません)
スポンサーサイト
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<もにた | 音楽と金のオーラ | けしからん(笑)>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
