これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
あかさたな
2007年06月17日(日) 18:49
20070617184949
画像は地元の河川敷です。

家の裏から、遊歩道のような小さな川沿いの小道をまっすぐ2キロ弱くらい歩いてくと着きます。
その間、某巨大公園のなかも通ります。

河川敷…学園ドラマ(笑)

今日息抜きにひさしぶりに行ったらやっぱここは良い故郷だと思った(笑)

学園ドラマに出てきそうな、河川敷の段差みたいなとこに座ってボーとしてました。

明日も行きたい(笑)

そういえばこの河川敷をまっすぐ歩いていけばススキノに到着するはず。

そんな僕は来月までネットが使えません。不意打ちなアクシデント!?で仕方ないから回線をまるごと変えたから。

データのやり取りを駆使している毎日に、突然の落雷ですが、なんとかなるし何とかしなきゃいけないのでかなり楽観的です!
なんとかいつも通り頑張り中。。。

こうネットが使えなくなって考えてみたらネットはデータのやり取りくらいがメインでした(笑)

あと…ニコニコ動画が見れないのが辛いぉ(´ω`)

これが一番辛い…

紅の豚見てる途中だったのに(?_?メ)(笑

マルコがジーナが飛行機の修理が……
スポンサーサイト
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<MBOXミニ | 音楽と金のオーラ | おーくしょん>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
