これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
するする
2007年06月08日(金) 00:09
こんばんわ!



( ´・ω・)つ―{}@{}@{}- 焼き鳥が焼けましたよ…




相変わらず忙しくて火が出てます。

とくに今日から週明けまでヤバイです。

ひょんな自分のアイデアのせいで10曲デモ作る予定に…(笑

(サビだけのが8曲ですが)

ちょっと前ミリオン連発してた某ダンス系ユニットへ提出します。。。これ楽曲コンペじゃないんですよね。
元のハードルが高いみたいだから難しいんですよ?
でも挑戦!!!

で、10曲くらい出そう!!って締めきり3日前に言うことじゃなかった…(笑)




そういえば今日もレコ社でキープが決まったという連絡をもらいました。
1年以内でもうすぐ20曲のキープ行きそうです。

キープっていうのは「取っておこう」的なものでシングルorアルバム採用の2歩くらい手前の状態です。笑


実はシングル本採用も4?5曲決まってます。


でもこの世界、超変則的、流動的、ディレクターやアーティストの意見でころころ変わるのである。なので実際発売されるかはまだ分からないです。


いま


「その採用の話、ダメになってしまえ!!」



ってちょっとでも思ったそこのあなた。





明日の朝、起きたら髪の毛がぜんぶ抜けます。


呪い。笑



ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
---------------------------
今日、公園に行ったら広すぎて迷った!!笑


こうえん2




某こうえん1



でもいい気分てんかん♪
スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<拍手 | 音楽と金のオーラ | (。-ˇェˇ-。)ンンンー>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
