これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
(。-ˇェˇ-。)ンンンー
2007年06月04日(月) 17:42


実は、僕の身体。



















鼻とまゆげ以外は全身ニセモノなんです。
















クォンです(。・ε・。)プウ


ここ数日いろいろあったんですが、とてもここで書けるような内容ではナイ…(笑)

別に自分は何でも平気なんだけど、さすがにこれはちょっと見てる側が引くかも…

って感じなので書きませんが、身内で大変なことがあったということだけ言っておこう。。。



( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,
---------------------

上の話題とはまったく関係なく、昨日は結婚式♪

一週間前はお葬式(ズドーーン↓)

これがお葬式の面子とまったく同じだったので、複雑だったと思いますが…みんな楽しそうでした。
むしろ、気が紛れたんじゃないかと思います。

自分と同じ席に座ってた親戚のおじさんがすごい人で、
いま世界シェア70%以上のなんとかってものを開発したウルトラおじちゃんなんですよ?。笑

普通のメガネおじちゃんだと思っていたのは数年前まで。。。
具体的に何やってたか、今回初めて聞いた。


でも開発したのが何か、忘れた(笑)
なんだっけ…
自動車や携帯に採用されてるって言ってたから日本だと殆どの人がお世話になってるんじゃないでしょうか。。。とりあえず感謝b"(笑



親戚が超人ばかりだから自分も肖(あやか)りたい!!!!
と、日々思ってます。
おじちゃんにいろいろ話聞いて、かなり刺激になりました。




関係ないけどうちの親戚7割以上がAB型なんですよね。

なんでだろう。


誰かさん(ク●●)はAが欠けていますが・・・<(゚ロ゚;)> ソンナ アホナ!!
スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<するする | 音楽と金のオーラ | めもり>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
