これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
高っ
2007年05月26日(土) 07:29

来月やっとモニタースピーカーを買う。
いまリスニング向けの家庭コンポ使ってるからこれでやっとちゃんとしたミックスが出来ると思います。

いまのスピーカーが17?18KHzまでしか出てないんどす。



目をつけたのはヤマハの某定番ではなく。。。


http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?item=344^PM0%2E5MK2

フォステクスじゃぁぁぁ!!

スピーカーって1本から売ってるんですね。最近初めて知りました。
2本ないと、意味がない!!
なので、これを2本ゲッツしたい!!と思ってるけどいろんな楽器屋とかビッグカメラとか行って見つけて聞いて判断したほうがいいんですかね?どれにしてもある程度は融通が効くような気もする。

これの上ランクのでPM-1というやつもあって、値段があまり変わらないから迷ったけど、寸法みたら215(W)×380(H)×285(D)でデカすぎ!!笑

あと外付けHD 300GBくらいあるやつとSample Tank2Lもちゃっかりゲットするんですよね?
やっとこさ機材が少しずつ揃ってきた気がする。。。


お金かかるけど、新しいものを取り入れるのは楽しいです。


WAVESっていうミキシングでよく使われるプラグインも見たら、バンドル版が高すぎるアレは!!!!

一番高いので$6000だって。

ハッ?って声に出して言ってしまいましたからね(笑)


日本だとちょっと割高になるから100万くらいなんじゃないでしょうか!!

WAVESしねばいいのに!!笑




DTMってぇ?♪ルールルー

どうしてこんなに財布を食い荒らすんだよぉぉベイベ?Oh いえぁ♪♪ラララー





おぇぇぇぇぇ_| ̄|○.・:。:・。


拒否反応が…(何の?!)




そうだ…明日は。

母親のイトコが病気で亡くなってしまったらしいので、
お葬式に行って来ます。

けっこうまだ若くて、小さい頃はよく遊んでもらった記憶が。。。
いや違う…イジめられた記憶が(笑)

悲しいです。


で、来週の日曜は、これまた別の母親のイトコの結婚式だわさ。
あまり面識ないんだけど、おばあちゃんが僕に来てほしいらしい。だから行きます!

短期間でよくこういろいろ重なるもンだ!!

今週と来週がめっちゃ忙しいんだけど、大切な事だから行ってきます。
スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
<<びっくり | 音楽と金のオーラ | 再会>>
この記事へのコメント
俺のブログのコメント見たけど…






…カレー大会って!?(笑)
せめてカレーパーティにしとこ?(笑)ガス二つしか使えないしさ(^O^)

そいえば、あんたの名前はもう「ちっちきちー」でいいのかね?(笑)
2007年05月28日(月) 00:24 | URL | キムラ #-[ 内容変更]

ちっちきちーって誰のことでしょうーか★(笑
あッ!!遠い親戚でそんなのがいましたわ!!!

気志團の知り合いの…DJ☆OZMA的なかんじで♪笑

アゲアゲえぶりな-い+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
2007年05月29日(火) 03:00 | URL | クォン #4JcWZNxE[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。