これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
再会
2007年05月19日(土) 20:14
クレヨンしんちゃん。



初めて映画館でクレヨンしんちゃん見ました。

約1年振り?な人物と真昼前(だったはず…笑)から!

クレヨンしんちゃんは前作と前々作から監督が変わったんですけど…

本作もその監督…。おぇ?… ←ひどい(笑


ムトウユージ監督はダメです。。。


なんかクレヨンしんちゃんっていう仮面をした中身はムトウユージで
クレヨンしんちゃんの持ってる"良さ"がイマイチ出ていない!!

全員のキャラも微妙に性格が違うしテンポも悪い…。

演出がベタ?っとしてて感動!!シリアス!!笑う場面?!!ってアピールしてくるから表面的には面白いけど心にグッとまでは来ない。。。

それでもシロのシーンはちょっと感動しました^^笑
シロと似たような犬飼ってるので…



前作も、前々作もそんなかんじでした( ̄□ ̄;)



その前まではしんちゃん映画は神的なおもしろさだった…

最初はクレしん映画は絵コンテで勢いで作ってたらしいけど、脚本から書くようになってからテンポに勢いがなくなってる気がする!!

アニメだけどアニメじゃない!!で唯一毎回見てたアニメ映画でしたが><

ちょっとひどいけど来年は監督が変わることを祈ろう!!
すんません・・・(笑)



そして映画の後は2時間半くらいわっちゃっちゃ?ってなって、夕方に解散!!



てか、地下鉄降りて地元の帰りの道で、ベルト直そうと思ったら壊れました…。笑

古いからもともとちょっと壊れかけてたけど、引っ張ったらブチって<(゚ロ゚;)>


ベルトがないとズボンがする?んと簡単に落ちるのであせった!!

ポッケに手を入れて中で手でズボンを必死に支えて帰ってきた…笑


ここで手を離したら放送的に言えば「しばらくお待ちください」状態になるから(笑)



さよならベルトちゃん…いままでありがとう…(ρ_;)




今日は楽しかったです!!!




ところでビッグカメラでDSの大人シリ?ズ、「英語漬け」を買ってしまった。。。
スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
<<高っ | 音楽と金のオーラ | 疲労>>
この記事へのコメント
そいえば電球買ったん?
2007年05月24日(木) 19:48 | URL | キムラ #-[ 内容変更]

一瞬なに買うかド忘れしたんだけど思い出してすぐ買った☆(笑)
2007年05月25日(金) 23:53 | URL | クォン #4JcWZNxE[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
