これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
疲労
2007年05月18日(金) 06:59



日記って数ヵ月後とか、「あの時何してたかな自分」的な感覚で後から読み返すじゃないですか。


で読み返したときイヤな気分を思い出したくないわけです。


ということで前回の「エクソシスト ?妹(悪魔)ディレクターズカット版 ?R21指定」は公開を終了させて頂くこととなりました…。笑




ヾ(@^▽^@)ノ
----------------------------------
仮歌をやってくれてる人が来週、ちょっとしたテレビ収録があるらしいのに今日、疲労で倒れて病院で点滴したというお知らせが!!!!!!

ちょっと風邪ひいたみたいです。
来週の収録まで休んでもらおう!!ってことで来週提出の曲はキャンセルしました。

その収録は仮歌君にとって夢へのトビラになる大事な人生のイベントなので応援してます(^-^)
歌もめっちゃ上手いので!!!!


あといまインディーズアレンジを2曲やってるから自分的にも来週の曲はキャンセルをゴリ押しした(笑)


あとは21日までにストック曲を出すから新ボーカルでミキシングとアレンジ修正して提出!!

コレは即効で終わります☆笑

あと公開用にミキシングやり直したり←この作業がパラ録音もやり直さなくちゃいけなくてシンドくてかなり遅れております…(笑)

というか余裕のある時間もらってないからですね。


24時間ずっと作業やるのは無理なこった><





でもでもでもでもでもでも!!!!!!!

なんてったって19日はe…!!!!!


ギザわくわくだぉ( ^ω^)(笑)

スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<再会 | 音楽と金のオーラ | これこそ問題児の鏡>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
