これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
グリンピースだと思えば大丈夫
2007年05月13日(日) 21:44
ついこのまえ、居間のコンポの横に新しいニンテンドーDS LiteとNEWマリオブラザースDSのソフトを発見。
マリオブラザーズDSがちょっとやってみたかったのでラッキーでした(笑)

白いDS Liteはこの春から東京に行った魔物…じゃなくて妹が持っていったのでうちには元祖DS(灰色)しかなかった。



やっぱりLiteのほうが明るくて画面ハッキリで軽くてイイと実感したのでした。

マリオブラザーズDSはアクション要素が増えててちょっと難易度が高い気がしたけど面白いと思います。


作業の合間に、ミックスダウン時やファイル送信時にやっております!!




(ಠಠ)
---------------------------------------
ところでさっき、犬2匹にエサあげようと思って台所で取り分けてたんです。
エサは適当に3種類くらい、違う会社のとかブレンドしてあげてます。

エサは3種類とも1粒が丸いパチンコ玉くらいの大きさの半生のタイプ。


でエサ袋とエサ入れ2つを台所の上に置いて、いつものように取り分けてました。




したっけ。






ちょっと横のほうにあった、明日の妹の弁当の具(煮込み系のハンバーグ)に1個…




エサがころころって…




「あっ…コレコレ!待つのじゃ!」


その声もむなしく、エサは無情でした。止まってくれません。

なんでなんだ!!待ってくれ!!待ってくれええええあぁぁああsdf





ぽちゃっ




僕の意思とは無関係にころころりろ?んと具の中に華麗に混入してしまいました(´・ω・`)。



一瞬だけ見たんだけど具の中のグリンピースとエサの区別が全くつかない状態だったし(笑)


いやすぐに取ろうと思ったんですけどそのあと犬にエサあげて、忘れていつものペースって感じで普通に部屋に戻ってきてしまった。

例の混入物がハンバーグやニンジン達、グリンピースさん達の具の中へダイブして2時間。


現在に至る。



しかし、"例の混入物"は取り除いたものの、なんか微妙に粉っぽいやつでチョットだけ溶けていたである。


事件はすでに2時間前の過去のものとなっていたのだ。

私はこの一連の出来事をきれいさっぱり夏の空のように忘れることにした。




ボブ「大丈夫。死んだりはしないよ。」



クォン「本当かい?しかしボスにバレるとやっかいだ。」




ボブ「大丈夫さ。」




鼻でうなるようにそう答えると、ボブは目線を灰皿へと向けた。




-完-
スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<カオスな日記 | 音楽と金のオーラ | 衝撃音楽>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
