これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
九州旅情
2007年05月07日(月) 15:31
わっΣ(・ω・ノ)ノ


なんて暗いテンプレートなんでしょうか(笑


ひそかに僕のココロを反映しています。


旅行から帰ってきてちょっと切なかったりして。


そんなこんなですが今日3曲も提出した!!




さてと…ポケモンやろうかな(笑




うそうそ。

そろそろハードディスク整理しないとヤバイのです。




福岡・博多
----------------------------------

屋台



福岡名物「屋台」!!

屋台でラーメン食べました。超、細めんでアッサリとんこつ。
とんこつはあまり食べないけどおいしかったです。

街中のいろんなところに屋台がある。ふつうに路上に!


福岡どんたく祭り?とかいうのやってて公園で出店もやってました!!

"はしまき"食べました。はしまき。
お好み焼きを串にさしたやつ。

Wiiが商品であるクジ引きもやったんですけどね?

あれって絶対、"当たらないよね"って文句つけてましたオイラ(笑

表にあるのは見せかけで実際のクジの中身は全部ハズレだと思う(笑)





ちっ(ಠಠ)




サバ



サバのごまみそ!?タレのお刺身!!

生サバが実は大嫌い…でも食べれた(笑



博多ラーメン



博多ラーメン。ここは席が一人一人、区画されてるラーメン屋さん。
このラーメンがめっちゃおいしかった!!!!

替え玉ってやつを初体験した!!


地下鉄



超都会でした。
新しい地下鉄がめっちゃおしゃれでキレイ。

あと地下街(札幌でいうアピアとかオーロラタウン笑)が、間接照明で落ち着いた雰囲気の地下街でめっちゃおしゃれ。


あとは、湯布院の温泉とか福岡市内の散策とかいろいろ♪

湯布院はテレビに何度も出てるっていうコロッケ食べました…

これが超美味でした。


あと市内でダンゴ汁とか…モツ鍋も食べ♪

芋焼酎も飲み!!

髪にゴミついてますよ、って店員のお姉さんに言って取ってあげたら
1杯サービスされた(笑)そんなアハハな思い出も出来て…
そこは小さいけど有名な店で、めちゃ元気のいい店だった。

店内は狭いのに店員さんが活発だからめっちゃ広く見える…不思議な感覚に陥りました。
なんかこういうのっていいですよね^^

あの店はホントよかった?料理も♪


ハイご注文いただきました!!!(絶叫)

魔王ロックいち!!!

ハイ!!(全員で)


魔王っていう芋焼酎を前から飲みたくてその日やっと飲んだんですよ!!なんで飲めなかったかというと瓶で買うと結構なお値段だから。

九州いいとこでした!!
あ、誰にもおみやげ買ってないや(笑
いーのいーの!!

ってか、はっきりいって


3日間食べてばっかりでした。




こんにちは現実・・・げろげろ(笑

さよならドリームタイム…

さあハードディスク整理しよう。

スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<見た目はコーラっぽいけどね! | 音楽と金のオーラ | 博多>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
