これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
4月の更新度が低い!!
2007年05月01日(火) 02:37
おぇぇぇぇぇっっ_| ̄|○.・:。:・。


いや、こうすれば自分のなかのイケナイものが出てくんじゃないかと思って。

ふぅ、こんばんは。



ってもう5月かーーーーーーーーーーい!!!!!!!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


4月はぜんぜん更新してなかった?

しかし5月はもっと忙しい。

最近、コンペ以外にだんだん小さな仕事だけどもらえるようになってきた(o'ω')
アレンジったらたいして上手い展開とかコード進行とか知らないんですけど、どこでもミキシングが良いっていうのはアレンジにおいて一番強いです(笑)

ミキシングというか隙間がなくて太いかんじ。

だいぶ前にアレンジ依頼で
「もうほぼ完成してるやんけコラ!笑」っていうかんじの音源もらって、
「これのどこがいけないんですか?」
って聞いたら
「全体としてはいいけど音が細くてメリハリがない」
って言っておりました。



来月は約3日に1曲のコンペ活動に加えて単発のアレンジがいくつか入った!!


って…なんかいろいろやってますが忙しいばかりじゃイヤだから遊びと娯楽だけは、きっちりやるのさ。
来週は道外に飛び立ちます。
なんか高2のときから毎年どっか行ってるね…

現地でブログ更新しよう、東京に行ったときみたいに。


6日は音楽関係者の人とガチで飲む!


残念なのはウルトラ大物の音楽ディレクターさんが札幌に来るからって飲みに誘われたけど、旅行に行く日と重なっててしまって断りました。
悔しいですがまたそのうちきっと会えるはず(o'ω')


6月にはまた親戚の結婚式あるからもっと痩せようっと。
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<今日は出発の日 | 音楽と金のオーラ | 君に決めた>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
