これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
君に決めた
2007年04月20日(金) 21:44


違うんです。




聞いてください。



ブログの存在を忘れていたんです!!!


まぁよくあることですトリャア!!!o(*`◇´)=○☆)`ν゚)・;'.、



ポケモンにうつつを抜かしたりもしておりますが、笑
ついこのまえ出した音源が採用になりました。

その採用のせいで、コンペ数がいまハンパない…。
決めウチコンペってやつで直接ディレクターからの指名制のやつ。


新コンペ情報の締め切り日

4月21日 … 1件
4月24日 … 2件
4月27日 … 1件
4月28日 … 1件
5月01日 … 1件
5月06日 … 1件


全部やるわけじゃないんですけどね。

27日のと1日のはスルーする?。(←殺意)

おいらGWは大阪よりもっと南に旅行に行くのに…(笑)
もう飛行機は手配済みなのさッ!!

どんなときでも"遊び"は重要なんだい!! ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!


しかもこんなんですが、22日は飲みに行く(笑)
だけど、大丈夫なんです。
最近は効率も上がってきて徹夜して作業ってことも減ってきました。
いま11時?1時ごろには寝て6時?8時ごろには起きる生活してます(笑

前は3日以内の締め切りだと徹夜ばっかしてましたね?。

さっき言った採用されたやつだって、すでに仮音源の状態ではあったけど、その後4?5時間くらいでアレンジから録音・ミキシングまでやって採用になったやつ(笑)
だから少しビックリでした。



(。-ˇェˇ-。)ンンンー
----------------------

以下マニアックです(笑)↓↓


とっくにポケモンリーグは制覇しました。

レジ系とかいう3体いるポケモンがないと、伝説ポケモンに会えないことが判明。

やってるのはDSのパールなんですが、これのために一つ古いルビーのほうを進めてレジ系を3体全部捕まえた!!笑

で、パールへ送信⇒

でもその伝説のポケモンめちゃレベル高いからまだ会っちゃいけないんですよ?あったら全滅する。


ところで今回始めるとき、全部黒い色のカッコいいポケモン系で統一しようと思ってたらその結果タイプが偏った!!

黒い系だからゴーストダイプとかあくタイプとかばっかり

はがねタイプが2匹もいる…しかも1匹はこおりタイプで
さらにもう1匹はあくタイプだから
合計3匹、ほのおタイプに弱く、
合計4匹がかくとうタイプに弱いことになる…

手持ちで持てるのは6匹までだからこえrは大変。

格闘に弱いなんてまるでクォンではないか!!



(・ε・)



ところで初代ポケモンがたくさん出てきて懐かしい…
初代のポケモンはなんかデザインに味がありますね。
出現してくると、ちょっとハッとする。
最近のはありきたりなモンスターって感じでぜんぜん覚えられない。




(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
------------------------------
クレヨンしんちゃんの映画が見たい(笑)
ニコニコ動画でクレヨンしんちゃんオトナ帝国の逆襲見て、

3回くらい泣いた。

で最新作の予告見たら、どうやらシロが…
シロがいなくなる感動作!!

シロ…(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル


うち今、マンションがペット禁止令が出て一番最悪の場合だけど、
いま飼ってる犬とさよなら…ってこともあるかもしれないんですよ。
もしかしたらで、たぶんそれはないんですけど。

なので重なる…。


う?ん…見たい…。

スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<4月の更新度が低い!! | 音楽と金のオーラ | 歴代のメンツ>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
