これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
地球を防衛したい!!
2007年04月04日(水) 10:41


おはようございます。



今日中に買いたいものがあるのに外へ出られない。

4月9日までに出す曲で自分にサビだけのストックがあり、AメロとBメロを作曲する作業があってさらに編曲は自分だからちょっと作業量が多くなっております
作詞はまかせるつもりで!!


あと、もうひとつ11月に作った曲をちょこっと修正したやつを送るまでは外へ行けない…。


修正のほうは終わりました(;´Д`)


これはとあるメジャーアーティストさんがこの曲を仮レコーディングするために


昨日緊急で入ってきたお話しでなのでしーたぁぁぁーーーー!!!!!

パズーーーー!!!!

「40秒で仕度しな…」

「見ろ…!!人間がゴミのようだ!!ふははは!!!」

「リーテ…ラトバリタ…ウルス…アリアロス…バル…ネトリール」


バルス!!!


話しが変わるのですけどこのラピュタのリーテ?…が頭から離れない

ジブリオタクならぬラピュタオタクが友達にいてラピュタ見た回数が100回超えてるらしいんですけど
もうこの呪文とこれらのセリフばっかり言うから脳裏に焼きついた…。笑




で、今日中に買いたいものというのがマグカップなのでーす。

いろいろ探して見てるんだけどイマイチで今日中に見つけないとヤバイですね、ちょっと。秘密(笑


買いたいものと言ったらあと地球防衛軍っていうプレステ2のゲーム!!!!


ニコ動画で見たらこれすごい。



敵にUFOが出てくるの見て欲しくなった(´・ω・`)。

しかもハンパなくでっかい怪獣とかハンパなくでっかい虫とか

超巨大なマザーシップを相手に戦ったり

緑とか青のビームがびゃぁーってなってズガ?ンってなって熱いのですコレは暑すぎるのです。

しかもシンプルシリーズというやつで2000円!!欲しい!!


とても2000円のクオリティではない…(クオリティ高いという意味)



あぁ…あと動画見てポケモンが欲しくなってしまったぉ( ^ω^)

ダイアモンダだぉヽ(`Д´)ノ

なかったらパールでもいいぉ(´・ω・`)。チッ

ハイ本気で買おうと思ってるぉ
ちょっと胃袋とか魂とか売ってくる⇒⇒

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<歴代のメンツ | 音楽と金のオーラ | 龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ?♪>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
