これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ?♪
2007年04月03日(火) 02:08
波形



この波形パッと見、ちょっと再生したくないと思ったひと手?あ?げて♪(笑


ロックだから音圧パンパン。





(・ε・)ブー
---------------------------------

このまえススキノのナッツカフェの隣にあるダイニング!?に行ってきました。う…名前を忘れたヾ(´▽`;)ゝ

「ナッツカフェの隣にある店♪」で脳裏に覚えてましたんで!!
そこに行ければ名前なんて…(・ε・)

かまくらみたいなのがあってオ洒落な飲み屋。見た目は。

で⇒座った席はそこじゃないですけど(笑)チャンチャン♪


でも雰囲気は最高。雰囲気は。


問題は案内されるときでした。

席をどこにするかで店員があっちこっち行ったり来たりして、予約がどうのこうの店員とゴチャゴチャゴチャ(喋)

案内されるから後ろに着いてきますよね?進んだり「あっすいません」って戻ったりあっちこっち行くうえに
ちょっと偉そうなギャル系の店員!?サンとごちゃごちゃごちゃ相談…喋


店のサービスっていったら
注文したもの間違えて持ってきたりとかはOK!!ぜんぜん許せる!!

んが。

なぜかこういうのがピンポイントでかなり嫌いでっせ我輩(ಠಠ)


バイトor社員の教育の質の低さを目の当たりにいたしました、と街中で吐きたいくらいにイヤでした(・ε・)ブー



そしてワインボトル空けたり芋焼酎飲んだりカクテル飲んだり
さんざん飲んだあと、そのあとナッツカフェへ行き…少し飲みながらついでにサンドイッチ食べたらコレが非常に重たかった…笑

ベーコンチーズほうれん草…うぅッ

ナッツカフェってみんな行ってるみたいだから何故そんなに人気なのかちょっと行ってみたかったんです。


そしてそのあとさらに飲み屋へ行った♪


いやぁ…あのかまくらの店はかなりお洒落でしたが
何かが非常に残念でした。

点数つけるなら67点くらい。

金メダルのようなイナバウアー的なお店探し中(´・ω・`)。




スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<地球を防衛したい!! | 音楽と金のオーラ | パフォ>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
