これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ぷちぷちぷち
2007年03月22日(木) 12:07
うッッ!!!!!




額の!!!




いなずま型の傷が!!!





ぼくはアイー・ポッダー(゚-゚メ)ノシ


i-pod




晴れてアイーポッダー30GB仕様になりました(^ー^)b"(笑

今まで使ってたSONYのやつが6GBなので…5倍。


映像も見れるらしいんだけど…itune自体あまり使わないから操作がまだイマイチ分からず…。


困ってるのはSONYのウォークマンからデータが抜き出せないこと…。

だから併用しています。

sony



買って1年ちょっと経ちましたが、外に持ち歩くときは防護ケースつけてるおかげで傷ひとつナシ!!!!


ただボリュームボタンが、もげそう。




(・ε・)
-----------------------------

昨日まで、鼻の下がグロテスクでした。
今日やっと直ってきた。

鼻かみすぎて炎症起こしてそこから殺菌が入ってしまい、さらに炎症を起こし、水ぶくれを起こし、ぐちゅぐちゅに。。。・゚・(ノД`;)・゚・


赤い炎症の上に1?2mmの大きさの小さな白いぶつぶつ(水ぶくれ)が鼻の下にぶちぶちぶちぶちぶちt・・・



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!




ここからグレムリンが生まれてきたらどうしようかと思った。。。



なんて名前つけよう、かなって…(´・ω・`)。













いやそうじゃなくて!!!!


気持ち悪すぎてカガミ見れませんでした。


カエルの卵みたいのが鼻の左下のほうにぷちぷちぷちぷち…( ノД`)


しかも遠くから見たら鼻水ふきわすれて放置してる人みたく見えるのですよ。。。


しかも3日くらい前、鼻の下ぷちぷち大王のまま朝ゴミ捨てに行って
オートロックのところで郵便取ってるところで…

近所の2人の子どもとその母に会いました。
どっか出かけるとこだったんでしょう。その母は軽く挨拶してすぐに外へ出て行きましたが、後ろにいた2人の子供と顔が合い…


子供というのはとてもとても純粋で素直な生き物ですネ(^ー^)b"


子供「おぉッ…(;☉ฺд☉ฺ)」




子供「ママー!!!鼻の下がうわぁッ?ってなってすごい人がいるーー!!!」


すたたたたッ。。。ママを追いかけ外へ出て行く悪魔…じゃなかった子供め

「うわぁッ?って」ってなんじゃごりゃぁぁぁぁぁ(╬ಠಠ)(笑






ぶっちゃけるまでもなく











傷つきました。僕は。




す、すぐ直るもん・゚・(ノД`;)・゚・


昨日今日あたりからやっとかさぶたになって引いてきたところです。
今日はすでにやっとほとんど赤い炎症だけ。

早く完全に直ってほしいです。




(・ε・)
----------------------

実はまたもや修正というか「やっぱり付け足して…」依頼が来ました。
今度は主催者の意向で。

ある時間制約があるんですけど特別に例外で関係なくなって
(大手レコ社だから!?)
一度削ったイントロをまた同じのを付け足すことに…。

あとついでにラストをもっとキレよく!!
ってことで直すのは簡単なんだけど、パラアウト送信がキツイ。。。


で、その作業をおとといやって終わらせました…。


これでたぶん完全にこの作業は終わりました。

少し特殊な曲でした。歌メロもありますが曲の7割がインスト!!




コネでもなんでもなく、ゼロからのアプローチでサウンドが認められ
大手メジャーシングル発売にこぎつけましたε= (++ )...

緊急に用意せよ!!系なのもいろいろあって焦ったりもした(笑


大事なのはこれに一喜一憂するんじゃなくて

これを先につなげていけるのかどうかが少し不安。


いつもアレンジをする前は、ピアノ1本のメロディや、たまに相方が精一杯作ってくれる(笑)デモを聞きながら「本当に自分に出来るんだろうか」といつも静かに思う…^^;


最近になってやっとこさ要領がわかってきたところです。。。




とりあえず僕はこのままがむしゃらりんに頑張り続け、早くて2年後、遅くても3年後には自力で都内へ行きたいと思っています。


そしたらパラアウト送るくらいならCD-Rを自分で会社まですぐ届けに行けます(笑


でわ♪ちゃお♪
スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
<<危険な海外サイト | 音楽と金のオーラ | >>
この記事へのコメント
あ、ホムペ消したので…
2007年03月23日(金) 05:58 | URL | キムラ #-[ 内容変更]

<<キムラン
たしかに消えていた。Dairy以外1回も更新されることのなかったあの幻のホムペが…消えていたi-240i-201
2007年03月26日(月) 17:29 | URL | クォン #4JcWZNxE[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
